FC2ブログ

    今年はプレビュー無しよ!

     去年はNHK杯のプレビューとかをムダに書いた気がしますが、もうすぐ始まっちゃうので(笑)、今年は書きません。オリンピック・シーズン独特のテンパリ加減のせいで、かえって盛り下がるという天の邪鬼な鈴木であります。え~と、でもNHKの放送だからきちんと競技が観られるでしょうし、デイビス/ホワイト組の演技を非常に楽しみにしています。

     ってなワケで、ATPツアー・ファイナルも各選手2試合を消化しまして、決勝トーナメント進出者や既に敗退が決まってしまった選手もいますね。敗退が決まったのはガスケなんですけど……。え~と、私も含めほとんどのテニス・ファンの予想通りですね。まあ昨年のティプサレヴィッチのごときですね。その才能は早くから認められていたガスケですが、もうちょっと意地を見せて欲しかった気がします。こんなことでは、

    「所詮マレーの代替だな!!これならツォンガの方が良かったよな!?」

    と言われてしまいますな。っていうか、私が言っているだけか!?(笑)
     まあガスケにとってGroup Bはキツかったとも言えますけど、じゃあGroup Aだったらどうなのよ!?とか、そもそもじゃあガスケが2位以内に入れそうなGroup構成ってのはあるのか!?って考えますと……、多分無いな。ゴメン、余計な話を書いてしまったよ、ガスケ。

     さて注目のジョコヴィッチ×デル・ポトロ戦はジョコヴィッチが勝利して、勝ち抜け決定です。昨日のつぶやき部分で“フェデラーにとってはどっちが勝った方が良いんだ?”と書きましたが、結局はデル・ポトロ戦に勝利しなければならないのですね。ラウンドロビンでジョコヴィッチ敗退という流れが一番面白味はあったのですが、まあそうはなりませんでしたな。そう言えば昨日書き忘れましたが、ナダルの年間1位が決定致しました。おめでとう、ナダル!!

     まあそんな感じで、今週末はユナイテッド×アーセナルもあるってことで、目先の将来の不安を一瞬だけ忘れそうな勢いの鈴木です。またね。

    買って下されば不安も消えるのだけど……、楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2013/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック