FC2ブログ

    メタル系の検証に……

     みなさん、こんにちは。毎度ご訪問ありがとうございます!
     今後の将来が非常に不安な鈴木です。しかしながら、みなさんが左側リンクより私の楽曲を購入してくれたりしますと、その不安も薄れていって当ブログの調子も上がっていくかもしれません。できれば楽しいことを書きたいもんね!!よろしくお願いします。

     ってなワケで、本日は月曜日ですね。
     昨日ホームページが更新されました。
     「何様なんだ?」で2週前に突然始まった「ロック史上最高の名曲」を決めるという無謀な試みの続きであります。(敬礼!!)当初の予定では“全部で3回ぐらいかなぁ~!?”とか思っておりましたが、今回の第2回が終わった時点で考えるに、きっと次回の3回目ではまだ完結しないでしょう。今回は主にメタル系の検証に入っております。とはいえ“ざぁ~っと”ですね。ホント事細かにやっていったら、10回でも終わらないでしょうね。

     きっと「あのバンドのあの曲が話題にものぼってないじゃん!?」とか言いたくなることもあるでしょうが、その辺はネタ半分(というか全ネタか!?)ぐらいの感じで読んでいただければと思っています。一応気持ち的にはあと2回で終わらせようと考えていますが、対談相手の鬼ディレクターが私の思惑とは違ったことを言い出したりしますので、まだまだ永遠に続いていくかもしれません(笑)。大体まだメタル系の検証だって終わってないじゃん!?

     ちなみに私の心の中には最終結論にする予定の曲が2曲あるのですが、この第2回までで候補曲に残っている中にそのうちの1曲はあるんです。別にクイズではありませんが、ムダに考えてみたりするとちょっとした暇つぶしになるかもしれません。もっとも、

    「お前の趣味は悪すぎて考える気にもならん!!」

    って人もいるかもしれませんね(笑)。余計なお世話です。
     ってなワケで、私の存在が抹殺されないように、みなさんよろしくお願いします!またね。

    私にギター・レッスンを受けたい人っているかしら?楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2013/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック