FC2ブログ

    歌っちゃうだろ!?

     さて、売り込みをかけても相手にされない感じの鈴木です。瀕死ですね。
     ってなワケで、今回のバカ記事は、「私はそうなんだけど、みんなはどうよ!?」
    というクダラないことを書きます。っていうか、“みんなはどうよ!?”とか書いていますが、実はきっとみんなもそうだと思っていたりします。

     まあしかし、これはヘヴィ・メタル・ファン限定の話になってしまいます。そうでない方はスイマセンね。
     レインボーの名曲『Kill the King』という曲を大抵のメタル・ファンならご存知だと思います。通称“キルキン”とか呼ばれていますね(笑)。
     さて、この曲がかかると私は絶対に条件反射で、エア・ギターをしてしまうということではなく、ヴォーカルの出だしのところの、

    「デインジャー!デインジャー!!」

    ってのを歌ってしまうのですが、きっとみんなもそうですよね!?

     続けます(笑)。
     ヨーロッパの曲に『Wings of Tomorrow』という曲があるのですが、この曲がかかっていてサビの部分に来ると、私は絶対にリード・ヴォーカルの部分ではなく、コーラスの、

    「トゥモォ~ロォ~!!」

    の部分を歌ってしまうのですが、きっとみんなもそうですよね!?

     ちなみにこれは、これらの曲を積極的に聴いている場合というワケではなく、何か別のことをやっていても、その部分だけは反応してしまいますよね!?って話です。特にヨーロッパに関してはそうです。っていうか、私にとっては何故かそこの、

    「トゥモォ~ロォ~!!」

    を歌うことに関しては異常なほどの使命感があります。
     そんなことナイですか!?イヤイヤ、きっと全国で7万30人ぐらいは私と同じだと思いますよ。別に恥ずかしいことじゃないです(笑)。またね。

    “♪しぶしぶサムアップ♪”ってのがみなさんの条件反射になればイイのに!楽曲発売中!! 
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2013/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック