FC2ブログ

    狙うほどのスキルはない

     みなさん、こんにちは!いつもご訪問ありがとうございます。
     日一日と将来が危うくなりつつある鈴木です。まあ自分でもここまで這いつくばるとは思ってなかったぜ(笑)。

     そんな感じで、ユナイテッド戦を録画してあったけど、先ほどネットで結果を見てしまい、“もうイイや!”とか思っている鈴木です。それにしても“マージーサイド・ダービー”は盛り上がりましたね!!とか自分に都合の悪いことはスルーしてみたりします。

     さて、何が言いたいのかサッパリといういつもの仕様ですが、昨日ホームページが更新されたことをこの場を借りて報告致します。今月はキチンと毎週更新してるじゃん!?だからと言って、それが私の音楽活動にプラスになっているかどうかは、まさに“神のみぞ知る”っていうか、神もきっと「そんなこと知るか!」って感じだと思われます。

     ってなワケで、今回更新されたのは“聴くといいかも”です。
    「アレ、まだやってたんだ!?」
    という声もあるかと思いますが、書籍化が実現するまで続けるつもりです(笑)。まあ、還暦ぐらいまでには何とかなるかも?とか考えております。中々壮大なスケールでしょ!?

     私の独断で名盤と思われるロック・アルバムを紹介していくコーナーですが、目玉はもちろん“手製の”ジャケット画像でございます。で、私的にはというか、多分全世界的に第1回と第2回のジャケットはあまりに酷すぎだろっ!?という意見があると思われますので、私はいつも手伝ってくれている友人に“書き直し”を提案しました。

     そして、もちろんその案は却下されました(笑)。
    「馬鹿者!だんだんとムダに“巧くなっているかもしれない!?”という感じがイイんだよ!!まあ、最近明らかに頭打ちだけどな(笑)。」

     ちなみに今回のはけっこう普通です。
     まあ一見、「ああ、今回は写真をそのまま使ったんだ!?」
    と思う人もいるかもしれません。(いねぇ~よっ!!)
     一応言っておきますが、これらの絵は何かを狙って描いているワケではございません。狙えるほどのスキルがあるワケねぇ~だろっ!!って感じです。ただ描いてみるだけで、面白くなるかどうかは描き終わるまで判りませんな。
     個人的にはROBERT PLANTとUFOのダメさ加減が気に入っています。あっ!?誰も訊いてないですね。またね。

    作曲する時も基本的には狙っていません!降ってくるのみ!!楽曲発売中!! 
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2013/11 | 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック