FC2ブログ

    遂に完結!!

     先週はホームページの更新をお休みしてしまいましたので、2週間ぶりのホームページ更新告知となる月曜日となりました。
     遂に……、まあ別に誰も気にしていなかったとも思われますが、私のホームページの最も理解不能なコンテンツ……、とはいえ本来的には鈴木のキャラを理解してもらうためのコーナーなんですけど(笑)、
    “何様なんだ?”が更新されました。

     つまり、ロック史上最高の名曲を決めるための、例の鬼ディレクターとの対談が完結致しました。その結論は……、え~と、できればホームページを御覧下さい。

     実際のところ、異論は多々あると思われます。
     でもまあそりゃそうでしょ!?とか開き直ってみます。
     散々書いてきて結論はこれかよ!?とか思う方もいることでしょう。
     これなら俺の方がもっとマシな結論に導けるし、途中経過も面白く書けるぜ!!と思う方もいるでしょう。ええ、ごもっともな感想ですが、アタマの中で考えている時は非常にイカしていることが書けるぞ!とか思っていても、実際に書いて、さらにどこかに残しておくとなると意外と難しいモノなんですよ。発表する前は、

    「これで世界が変わっちゃうぜ!!」

    とか思っていても、実際には単に自分の信用がまた更に落ちる……。というのが常ですな。 まあ信用が落ちるかどうかともかく、鈴木の音楽に対する姿勢のようなモノは多少なりともご理解していただけるかと……。

     ちなみに本文中にもありますが、私としてはあと2回にするつもりでした。
     でも鬼ディレクターが「今回で完結させろ!」と言い出しまして、そのせいで今回はいつもより長目になっております。書き起こすのが大変でした。とか言っておいて昨日はブログを2回更新したりしていますな(笑)。でもおかげで昨日はギターを弾けなかったんだよ!!

     本日は非常に寒く感じまして、絶好の“レスポール日和”。
     粛々と基礎練習をしようと思っています。
     あっ!?隠し球の“最終手直し”もやらねばなりませんな。
     ってなワケで、今後も当ブログ、ホームページをよろしくお願い致します。またね。

    寒さを吹き飛ばす楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    11 | 2013/12 | 01
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック