FC2ブログ

    賛同者は今のところナシ

     全国の約7万人(ウソ)が注目する中、“ロック史上最高の名曲”をホームページ上で選んでみましたが……、う~ん、賛同してくれる人は未だ現れず(笑)。
     でも実はけっこう予想通り。違うんだよ、じっくり考えるとこうなるんだよみんな!!好みは人それぞれとは言いたくない私ですので、しばらくしたら賛同者が続出するという予想です。そんなことナイか??ちなみに例の“素敵な牛舎”でかかることはほとんどナイらしい。う~ん、牛君達の将来のためにも聴かせた方が良くないか!?

     きっと、「別の機会にやったら違う結論が出るんじゃねぇ!?」
    と思う方もたくさんいることでしょう。っていうか、多分、みなさんも同じようなことを考えてみたりすると、その日の気分によって結論が違ったりするのでしょう。私は若い頃からこういったことをよく考えたりしてきましたが、確かに昔はその日の気分によって違っていたような気がします。

     でも一応言っておきますが、今回はオッサン、けっこうじっくり考えました。
     で、結論が出てからあのテーマで対談を始めました。
     もちろん、最初から何回かに分けるつもりでしたから、鬼ディレクターにいろいろ言われたら、その途上で考えが変わっちゃうかなぁ~!?という心配はありました。

     でもブレなかったんだな。
     だからアレでイイんです!!
     まあ、あの曲が入っているアルバムを「ロック史上最高傑作!!」だと当ブログで書いた記憶がありますので、一貫してるでしょ!?
     きっと1年後に同じことをやっても、同じ結論になる自信がムダにある鈴木です。

    「センスねえな!!」

    と思われたかもしれませんが、別に後悔はありません。またね。

    私の嗜好にピンときたらぜひどうぞ!!楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    11 | 2013/12 | 01
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック