FC2ブログ

    カペッロだけはヤメテね!

     Facebookにも新曲をアップしました。こちらの方はwavファイルですので、できればこちらで聴いて欲しいなぁ~!?なんて思っております。よろしくお願いします!
    「夢さえもみれない」
    「We are Cool」


     ってなワケで、ちょっとユナイテッドがマトモな試合をしたからというワケではないですが(イヤ、絶対そうだね!!)、今回はサッカーの話題です。まず、WBAのスティーヴ・クラーク監督が解任されました。ちょっと前からそういう噂があったのは知っていましたが、私的にはけっこうな驚きです。う~ん、昨シーズンの功績とかは全然考慮されないのね。まあそれを考慮しても“今”がこれじゃダメってことのなのかもしれませんが、何かねぇ~、この決断は間違いのような気がしますが……。

     で、こちらの方がビッグ・ニュースですが……。
     スパーズのビラス・ボアス監督が解任されました。こちらもシティ戦の大敗の後からやたらとそういう噂がありましたけど……。今節のリヴァプール戦、ホームで0-5の大敗がトドメを刺したか!?まあ確かに、あの戦力で最近のこの成績はどうよ!?って感じでした。ELこそグループリーグは全勝だったのですけどね。

     後任候補はファビオ・カペッロ(現ロシア代表監督)だってさ……。
     個人的には非常にガッカリな感じです。
     もっとも、W杯があるってのにロシア代表が手放しますかね?
     まあそれよりも、カペッロがスパーズを手堅くツマラナイチームにしてしまうことには、大いに反対だ!!絶対そうなりそうだし……。
     他には、こういう時にはこのところ必ず名前が挙がるスウォンジーのラウドルップ監督も候補だとか……。

     さて、チャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦のドローがありました。
     私的には……、まあね、ユナイテッドは恵まれたね。でも今季はそこから先は無理そうだからさ……。
     それは置いておいて、何と言っても注目はバルセロナ×マンチェスターC、バイエルン×アーセナルですね。またアーセナルはバイエルンとやるのかよ!?でもここで勝てば私のバカ予想が現実味を帯びてきますね。でもこの辺で対戦する方がイイのかも!?

     最後になりましたが、ユナイテッドのダレン・フレッチャーが約1年ぶりに復帰しました。それがとても嬉しい鈴木です(涙)。またね。

    楽曲発売中!! 
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    11 | 2013/12 | 01
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック