FC2ブログ

    羽生はほぼ決まりか

     全日本フィギュア……、一応書きますね。
     きっとムダだけどさ。
     国内選手権ってこともあり、スコアが高目に出るだろうから、羽生選手が滑り終わった時に100点超えるだろうとは思ってました。
     私はゲイリー・ムーアは好きです。
    「パリの散歩道」も好きです。
     何が言いたいかというと、以前もちょっと触れましたが、もうあの羽生結弦のSPは曲が関係なくなってるな!イヤ、褒めているんですけどね。もう楽曲本来が持っている表現は超えちゃっているというか……。
     あの演技を観ていると、
    「ゲイリー!もっと羽生に合わせろよ!!(笑)」
    とか言いたくなってしまいます。これって私としては最上級の賛辞のつもりなんですけどね。かつての高橋大輔の「ブルース・フォー・クルック」の如きですよ。え~と、あんな素晴らしいスケートができるほど曲は良くないです(笑)。

     いきなり何を言ってるんだ!?って展開ですが、まあ常連訪問者の方なら慣れたものか!?読者様に甘えてんじゃねぇ~よっ!!って感じですが。

     さて、気になるオリンピックの代表争いですが……、私ごときがどうこう言うことじゃありませんな。
     で、私としては出て欲しい選手が“4人”いるんだよっ!!でも3人しか出られないんだよ!!仕方ないわな。あっ、今2人外したな!?それが誰かって?イヤ、きっとみなさんと同じ考えですよ(笑)。

     このまま書き続けてもムダさ全開になりそうですので、終わります。またね。

    いつもより短いな!でも読む側からすればこの程度の方がイイか?楽曲発売中!! 
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    11 | 2013/12 | 01
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック