FC2ブログ

    マタは移籍するのかなぁ~

     サッカーのことを書くのは気が進まない鈴木です。
     でもネタもないしねぇ~。
     ってなワケで、ユナイテッドがまた負けまして現在7位です。いわゆるイングランドのビッグ6の中で最下位ですな。まあ今季の優勝は既に諦めている鈴木ですが、ユナイテッド・ファンの方々はどうなのでしょうか?
     
     選手層やクラブの伝統を考えると……、この成績では監督解任でもおかしくないところです。
     もっともモイーズはサー・アレックスが、
    「アンタに決まったから!!」
    と直々に指名したワケで、実際にはそう簡単に解任されないとは思われますが……。
     何というかモイーズは……、選手に選択肢があるのは苦手なのか?とか思ってしまいますね。これまでのエバートンでは限られた戦力で上手くやりくりしてきましたから。豊富な戦力を上手いことローテーションしていくというのは、
    「やったことがない!!」
    ということですな。もっとも、今考えるとあのサー・アレックスの、確か130試合以上連続でスタメンの誰かを必ず入れ換えたというローテーションは、実に見事であって、他の誰にもマネできないモノだったということかもしれません。
     まあ、半ば諦めつつも応援は続ける鈴木であります。そろそろ私にもイイことがあっても良さそうなので……(笑)。

     ってなワケで、このハード・スケジュールをシティとチェルシーは上手いこと乗り越えたのですね。しかしながら……、モウリーニョはホントにマタが好きではないのね?元旦のサウサンプトン戦の途中交代は、さすがにマタも怒りを隠せない感じでした。モウリーニョは、

    「マタには残って欲しいが、移籍を希望するなら話をする。」

    とか言っております。まあ金額さえ折り合いがつけばマタを欲しいクラブはたくさんあると思いますが……、っていうか、ユナイテッドも欲しいぐらいだよ(笑)。もっとも、国内の移籍は許さないかもしれませんな。
     まあエトーを獲得したのもワケが判らない感じでしたから、マタを放出したっておかしくないかもね?チェルシーは嫌いですがマタは素晴らしい選手だと思っている鈴木がムダにお送りしました。またね。

    今日あたり干し芋使ってみるか?楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2014/01 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック