FC2ブログ

    異星人対決と言えるかな?

     全豪もベスト8が出揃いました。
     結局トップシードはデル・ポトロ以外が残りましたな。
     異星人以外では最も期待できると思われていたデル・ポトロが敗れたのは、まあ……アレなんですが、概ね順当と言えます。そんなだから別に観る必要ない!とか言わないでね。

     ってなワケで、昨日のナダル×錦織戦。
     うん、錦織は頑張ったよ。まあスポーツは頑張っただけではダメかもしれませんが。
     あのナダルをストローク戦で振り回すこと度々。
     でもね、重要なポイントは獲れないのな!
     っていうか、ナダルが重要なポイントは落とさないと言った方がイイのか!?
     タイブレークが二つあったワケですが……、何というかタイブレークになったら、ナダルに勝てる感じはしないわな。でもナダルを慌てさせたのは評価できるか!?

     フェデラー×ツォンガ戦。
     フェデラーの完勝でした。もっとも、ツォンガはちょっと淡泊すぎたというか、もうちょっとやりようがあった気もします。フェデラーはやはりネットに出ますな。エドバーグをコーチに迎えたからそういうことなのか。それにしても、このぐらいの調子であれば次のマレー戦は勝負にはなりそうですね。マレーの調子も今一つ判らないですけど、2013年ヴァージョンのフェデラーでは勝負にならなかったでしょうから。
    “異星人対決”と言える戦いを希望します。でも意外とどっちもダメでグダグダになるかもしれませんが……。

     ってなワケでベスト8はマレー×フェデラー戦が注目ですが、どうしても期待してしまうジョコヴィッチ×バブリンカ戦もあります。ジョコヴィッチもこの対ヴァブリンカ戦はちょっと意識してるみたいですね。また素晴らしい戦いになるとイイですね。ジョコヴィッチは相手の良さを引き出すからね(笑)。

     今回一度も話題に出していないベルディヒも残っています。
     こういう時は淡々と勝ち進むんだよ。次はフェレールか。
     案外この試合がベスト・マッチになったりして。
     で、後でみんなに言われるんですよ、
    「今年の全豪でフェレールとベスト8でスゲ~試合したのって誰だっけ?」
    みたいな(笑)。またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    苦悶の末に

     みなさんご機嫌如何でしょうか?
     私はソコソコです。
     素敵な牛舎を持つ友人は、第1候補のギターが売れてしまったのですが、すかさず新たな候補を見つけてきました。ちょっとこれは格好いいぞ!!こうして買う前にどれにしようか悩んでいる時が、一番楽しいですね。私もぜひこの楽しみを味わいたい気がしますので、どうぞみなさん!私の楽曲をよろしくお願いします。 

     ってなワケで、予定より1日遅れてしまいましたが、昨日苦悶の末にホームページを更新致しました。今回は“ギター上達術”の18回目でございます。回を重ねても“ギター上達術”が言いづらいことに変わりはありませんな。心待ちにしていた全国7万30人の方々、どうぞごゆるりと御覧下さいませ。
     別に待ってねえよ!という方々も、この機会にぜひ御覧になることをお奨めします。
     以前からちょっと疑問に思っていたことを書いてみました。
     ギターを弾いている方は必見でございます。
     もうホント、
    「こんなことタダで教えてイイのか?」(そうか?)
    というレベルのことが満載であります。(敬礼!!)
     イヤイヤ、きっとその意見に感嘆した方々が、私の楽曲をダウンロードしてくれることでしょう!(希望)っていうか、そのうちきっと書籍化されることでしょう!(マジ?)

     そんな感じで、私はストレスを感じて本日もベースを弾きますわ。
     イチイチ宣言しなくてイイよ!って感じですが、こうして書くことによって自分を叱咤しているのです。またね。

    配信停止になる前に買っておいた方がイイよ!楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2014/01 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック