FC2ブログ

    8位なのは実は凄いんだぞ!

     ってなワケで、オリンピックが始まりましたのでムダにフィギュアについて書くことになります。まあ気を張らないで読んで下さい。

     男子シングルは、羽生選手!!
     予想はできたのだけど……、素晴らしい!!
     プルシェンコも、まあ結果出さないとね。別にダメでも私的に彼への敬意がガタ落ちってことはナイですけど。でも正直言って、あまり面白いプログラムではありません。いつもの事っちゃいつもの事なんですが。彼はフリーで体力が保つのか?ってのが当面の課題だと思っています。

     チャンは……、でも3位というのは想定範囲内ギリギリってところか!?

     でも最も良かったのはペアで、高橋/木原組が8位だったことなんですよね!!
     これは申し訳ないですけど予想外でした。この3ポイントは大きいぞ!!
     そこのところをもっと話題にしても良くないか?
     あと中国はエースを温存して3位だったのは大きいか?
     まあドイツがエースじゃなかったという事情も上手く作用しましたが。
     蛇足ですがデュハメル/ラドフォード組(カナダ)のデュハメルの髪型。
     カナダ国内選手権の時からこうなったんですが、似合ってないよな!?いかがなモンでしょう!?

     ロシアとカナダが予想通り。アメリカはちょっと出遅れてしまいましたが、きっと大丈夫。残る二つは日本、中国、フランス、あとイタリアも実は残る二つはそれなりに稼げる種目ですから、この4か国のうちの二つか……。うん、ドイツは無理だろ!?アイスダンスはある程度順位が予想というか“固定”って感じですから、女子シングルの順位がポイントですな。ってな感じで、またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    自分で決めろよ

     だからさぁ~、
     リスナー側にも問題あるワケよ。
     誰が創ったとか、どうやって創ったとか、人がイイって言ってるからとか、流行ってるとかそんなことは全然関係なくて、その音楽そのものが良いものかどうか?ってのを自分自身の感性で決めればイイだけのこと。
     それを放棄している人が多すぎるのが問題なのですな。
     結局のところそうでしょ!?またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    01 | 2014/02 | 03
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック