FC2ブログ

    ちょっと違和感

     というワケで、ムダにオリンピックフィギュア団体戦について書きます。
     う~ん、昨晩ライヴで観てしまったので、本日は生活リズムが狂っております。
     とりあえず日本はフリーへ進める上位5か国に入ることができまして、ペアのフリーが終了して残り3種目になったところで、現在5位ですな。

     上位3国は予想通りで、日本ともう一つはイタリアになりました。
     当ブログでムダに“イタリアはアイスダンスと女子シングルはそれなりに稼げるので”と書いたことなんてエラくも何ともないですが、中国はキチンとベストメンバーを投入すれば、ひょっとして残れたかもしれないですよね?まあ何らかの事情があるのでしょうが。

     ってなワケで、現時点でロシアが圧倒的な強さです。
     ペア・フリーでエースを温存してもフルマークのポイントかよ。
     きっとこのまま逃げ切ると思われます。

     それにしてもフリーのポイント配分なんですが、おかしいと思いません?
     ショートと同じように1位から、10、9、8、7……ってのはねぇ~。
     順位点をショートの2倍にするとか、1位から順に10、8、6、4、2とか10、8、6、3、1とかにするのがフェアじゃないでしょうか?そう考えるのは私だけでしょうか?

     とかムダに書いてみました。もうイイから!という声が聞こえてきそうですが、またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    01 | 2014/02 | 03
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック