FC2ブログ

    ここで超えるか!?

     ってなワケで、男子シングルSPです。ええ、ムダに書きますともさ!!
     しかし羽生結弦って男は……。
     いつかは100点超えするとは思っていましたが、この大舞台で今か!?
     何か驚きを通り越して呆れてしまうほどですね。

     そして、プルシェンコが棄権しました。競技会からも引退するそうです。
     公開練習でもまったくジャンプを跳んでいない!というニュースは知っていましたが……。怪我による棄権であり、非常に気の毒で残念なことです。でもね、まったくの私見を小さい声で呟いてみますけど、

    “まあこれでフェ○なコンペティションになったな”

     イヤ、ただのオッサンのムダな呟きです。

     羽生、チャン、フェルナンデス、高橋と上位4人はけっこう妥当な順位ですね。
     5位のリーバース(ドイツ)はちょっとした驚きです。彼は身体は固いのですがジャンプは高いよね。私の予想ではこの順位に町田かHan Yanが来ると思っていたのですが。
     もっとも80点台の選手は非常に接近していて、町田の11位という順位だって“便宜上”の順位だぜ!とか言えるような気がします。3位と3.5点しか差がありません。

     ジュベール(フランス)がけっこうなデキで7位だったことや、ジェイソン・ブラウンが4回転ナシで最終グループに入ったことなどは、個人的にはちょっと嬉しいです。あとラキムガリエフ(カザフスタン)がフリーに進めたのはイイ感じですが、ヴィクトール・ファイファー(オーストリア)がここで終了なのはちょっと残念です。すいません、ちょっとマイナーな話ですね。

     ってなワケで、本日深夜はフリーですが……、う~ん、リアルタイムで観るかどうか微妙なところ。観ちゃうような気がするんですが、それをやるとさぁ~、身体のリズムを取り戻すのに二日ぐらいかかっちゃうのよ!!(笑)もうオッサンだからさ!!またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    01 | 2014/02 | 03
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック