FC2ブログ

    この2人を連破するとは

     みなさん、こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます!!
     とはいえ、このまま続けられるかどうか微妙ですな。
     ってなワケで、ATP500ドバイ大会決勝。
     フェデラーが優勝しました!!凄いですな。まさかジョコヴィッチ、ベルディヒを連破しての優勝とは。しかもどちらもセットダウンからの逆転だったし。この大会前には、
    「準決勝はジョコヴィッチなのね。そこまでちゃんと行けるのかいな!?」とか思っていた鈴木です。

     これでフェデラーも異星人レベルに戻ったのか?っていうか、楽観的なフェデラー・ファンの方々なら、「今年はグランドスラム狙えるかも?」という感じかもしれませんな。うん、可能性はゼロではナイでしょうね。でも鈴木はそこまで信用していないっていうか、“もう異星人ではないかな”と考えることにしようかな?とか思っています。

     今のフェデラーには、
    「異星人がここで負けちゃダメじゃん!!」
    という考え方よりも、
    「このオッサン、凄いよね!!」
    と考えてあげた方が良いかなとか思います。お前ごときが“考えてあげる”とは何様だよ?という感じですが、フェデラー・ファンの方々もそんな感じで観た方が気も楽じゃん!?

     それよりも心配なのはマレーだよ。
     ATP500アカプルコ大会、準決勝でディミトロフに敗れました。
     う~ん、ディミトロフごときとは言いませんが、ハードコートですからね。
     まだまだ試合感が戻ってないのか?イヤ、観てないんですけど(笑)。

     今月はインディアン・ウェルズ、マイアミとマスターズが2大会ありまして、どちらもエントリーが96人という規模としては“ほぼグランドスラム”でして、ここで今シーズンこれからの状況が大筋で見えてきます。果たして異星人は何人なのか?ナダルとジョコヴィッチは確実ですが、フェデラーとマレーはどうか?バブリンカは安定して実力を発揮できるのか?など注目です。
     3位から8位のランキングも週替わりで変動しそうで、全仏のシード順位がどうなるのか?目が離せない感じになってきました。もっとも鈴木の直近の将来も俄然目が離せない感じですが(笑)。うん、とてもゆるい文章でしたな。またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    02 | 2014/03 | 04
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック