FC2ブログ

    久々の更新だよ

     みなさん、いつもご訪問ありがとうございます!!
     前回はムダにネタを引き延ばして急場をしのいだ感アリアリでしたな。

     現在ATPマスターズ1000インディアン・ウェルズが進行中ですが、GAORAの放送がスゴイことになってますね。昨夜は未明から本日昼過ぎまで11時間の放送枠になってまして、“何じゃこりゃ?”と思い、とりあえず録画してみましたけどね……。
     うん、さすがに半分以上は実況も解説もナシで現地音声のみだったのね。
     そりゃそうだな!とか納得しましたが、同時に“一体誰がこんなに観るのよ?”と言う疑問も湧きますね。

    「お前だよ!お前!!」

    と自分でツッコンデおきますが……。まあね、GAORAでテニス中継観る人なんざぁ、別に解説とか要らないと思ってるかもね!?鈴木はどうだって?う~ん、解説者によるな。WOWOWのナントカ橋とかいう人だったら現地音声の方が7万倍ぐらいマシですね。

     サイクルロードレースの“パリ~ニース”も始まりましたね。自転車チームってのは、そのスポンサーによってチーム名もウェアもコロコロ変わりますんで、シーズン序盤は選手の移籍も含めて観るのが大変です。例年、新シーズンの体制をこのレースでそれなりにアタマに入れて、“ミラノ~サンレモ”までには違和感なく観られるように努力する鈴木です。

     ってな感じでムダにダラダラと書きましたが、今回の本題は、

    「ホームページが久しぶりに更新されました!」

    だったりします。ちなみに今回は“何様なんだよ?”です。もう何様も何もただのオッサンだろ!?って感じですが、一応鈴木のこれまでの音楽及びムダな人生の体験談などが書かれております。「このブログとどこが違うんだ?」という意見もありましょうが、どうぞお時間のある方はこちらの方にもお寄り下さい。そして金銭的に余裕がある方は、どうぞ鈴木の楽曲をダウンロードして下さい。またね。

    評判急上昇の楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    02 | 2014/03 | 04
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック