FC2ブログ

    “良くやった!”とか言われちゃうのね

     さて、遂に更新をすっ飛ばす気か?という雰囲気アリアリの今日この頃ですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?本日は何故か狂ったようにギターの基礎練習をやりまくってみまして、そのうちに何か思いつくだろっ?という作戦でしたが、その作戦は功を奏せず、一応保険と考えていたネタを書くことにしました。イヤね、サッカーネタですけどね。チャンピオンズリーグなんですけどね。

     ってなワケで、4月1日、2日の両日、チャンピオンズリーグの準々決勝4試合が行われました。ユナイテッド・ファンの鈴木としましては、

    「恥ずかしいことにならなくて良かった!」

    という感じであります。(敬礼!!)あくまで恥をかかなかった!という程度なんですけどね(笑)。でもけっこう世間的には、

    「ユナイテッド良くやった!!」

    という意見もありまして、ナメんなよゴラ!!本来ならば、“やっちまったよ!”と言われる結果だろ!?って気もしますが、今季のユナイテッドのこれまでの結果を考えると、そういうナメられた言い方をされても仕方ないですな(笑)。まあホームでバイエルン相手に1-1の引き分けというのは、その試合内容からしても上々です。うん、5、6点取られたっておかしくなかったと思いますです、ハイ。

     この準々決勝に関して、以前の記事で勝利予想をしておきましたが、ファースト・レグの結果に関しては、鈴木が勝利を予想していた4クラブ(バイエルン、R・マドリー、A・マドリー、パリSG)が、いずれも次のラウンドに近づいた感じではあります。

     ってなワケで、アンチ・チェルシーの鈴木としましては、パリSGがホームで3-1で勝利したのは嬉しいのとともに、それほど驚いてもいません。チェルシーはシーズン開幕当初よりは随分と良くなってきたとは思いますが、依然としてどこかに、

    「モウリーニュが来たから大丈夫!!」

    というムダな安心感があるような気がします。どこかまだ詰めが甘いというか……。
     まあ、こんなオッサンの言うことなどきっとアテにはなりませんから、チェルシー・ファンの方々は“せいぜい負け惜しみ言ってろよ!”ぐらいの感じで捉えてくれてかまいませんが……。でもね、プレミアリーグでもリヴァプールが緊張感を持って素晴らしい試合を続けているのを見るとね……、チェルシーちょっとヤバイんじゃないか!?とか思うのです。うん、でも僻みだな(笑)。またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2014/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック