FC2ブログ

    遠巻きに見るだろうな

     さて5月ですな。世の中の流れにまったく乗れない鈴木です。
     努力が足りないのか?才能が足りないのか?それともその両方なのか(笑)、その理由がどうであれ廃業寸前って感じですな。鈴木が活動を続けていくためには、みなさんがどうすればいいのか?ってのを、一度じっくり考えてみることを強くお奨めします(笑)。(バァ~カ!)

     ところで、何気に当ブログに迷い込んでしまった方々に言っておきますが、当ブログはこと“時間を潰す”ことに関してはもってこいの仕様となっております。もちろん、散々時間を使った果てに、何も役に立たなかった!という事態も充分に考えられますけど、基本的に独自路線となっておりますので、他では見られない意見が満載かもしれません。“ムダな意見がムダに沢山ある!”というのが当ブログの存在意義だったりしますので、どうぞお時間のある時にはゆっくりしていって下さいませ。

     ってな感じで、昨日予告した通り、ホームページが更新されたことをここにお伝えします。今回は“聴くといいかも”です。ホント、自分でも思いますがバカバカしいコーナーですな(笑)。昨日絵を描きながら考えていたのですが、あのコーナーの絵をそのままTシャツにプリントして着たらどうでしょうか?AC/DCの『Highway to Hell』とかを、あのウェブの絵をそのままプリントしたら……。

     一見して、『Highway to Hell』というのは判るかもしれませんが、思わず二度見して、

    「んっ!?!?」

    って感じになるでしょうな。まあみんな鈴木を“遠巻き”に見るかもね。自分の為にだけやる分には違法じゃないよね?商売したら違法か?っていうか、そんなものが大体売れるか?

     ってな感じで、“聴くといいかも”を御覧になったことない方には、何のことか判らないでしょうから、ぜひ一度“聴くといいかも”を御覧になることをお奨めします。よろしくお願いします。ってなワケで、一応今回は宣伝がメインでして、鈴木の楽曲もどうぞよろしくお願いします。またね。

    独自路線の楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2014/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック