FC2ブログ

    一食抜けばチャラ

     部屋で捜し物をしていました。
     何かは敢えて明かしませんが、それは消耗品ですな。
     それは夏になると使うモノで、2週間ぐらい前には確かに在ったはず。
     新品だと5千円ぐらい。まだ千円分ぐらい残っていましたので、その2週間ぐらい前に見かけた時に、
    「もうそろそろ使う季節だけど、直ぐに買わなくても大丈夫だな!?」
    と思った記憶がありますので、それは確かに在ったのです。

     ってなワケで、何処かに落ちて入り込んだりしたのだろうか?とか思い、それの置き場所の周辺を探していました。
     う~ん、見あたりませんな。間違って捨ててしまった可能性が高いかも……。

     無いなら無いで仕方ないな!とか思いながら、そんなところには無いだろう?って場所を探しておりましたら、本やら何やらゴチャゴチャと色々なものが置いてある後ろから、ギターの弦、アーニーボールのスーパースリンキー(スーパーライト)が1セット出てきました。う~ん、いつからここにあるんだろ!?パッケージが最近の仕様になっていますから、そんなに古くはないな。ここ1年ぐらいか?

     捜し物をしなければ、ずぅ~っとここに埋もれていたかもしれません。で、見つけた時にはもう錆びて使えなくなっていたかもしれませんな。でも1年ならまだ大丈夫だな。ストックの一番前に置いて、一番先に使うことにしますわ。

     ってなワケで、本来の捜し物は見つかりませんでしたが、弦のセットが出てきました。きっと本来の捜し物の方は間違って捨ててしまったのだろうと思われます。もうイイことにします。千円分の捜し物をしていたら弦が1セット、つまり500円分出てきましたので、差し引き500円だな(笑)。一食抜けばチャラだな!?とかワケの判らないことを考えた土曜日の午前中でした。またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2014/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック