FC2ブログ

    トップ10入りだな

     ってなワケで、更新が遅れてますな。
     だってスポーツイベントが重なりまくりなんですよ。
     特にテニスがある時は厄介だよね!?しかも今は基本的に試合時間が長くなりがちなクレーコートシーズンですな。まあ5月ってのは鈴木的にはムダにいつも困るんですよ。勝手に困ってるだけですがね。ナダルの調子がどうとか錦織が勝ってるとか思っている間に、ジロ・デ・イタリアが開幕しちまいましたよ。まだ第1ステージ観てないのよ(苦笑)。

     今週はプレミアの最終節もありますし、F1もあるんだよ!!
     どうすりゃいいの?っていうか、お前は今後の心配しろってか?(笑)

     そういうワケで、相変わらず鈴木が世間からシカトされている状況は変わりませんが、ATPマスターズ1000マドリッドはベスト4進出者が決定致しました。
     ナダル×ベルディヒは、うん、やっぱりナダルが勝ったよ。まあね、ナダルがクレーコート3大会連続で優勝を逃すとは思えないな!ナダルの状態はまだ100%にはほど遠いですが、結局優勝するぞ!って感じになってきましたな。

     そして錦織は来週のランキングでトップ10入りが決定しました!!
     いつかこの日が来るだろうとは思っていましたが、う~ん、一気に来ましたな。
     もっとも本人のインタビューで言っていた通り、瞬間的にトップ10に入ってもそれは重要ではなくて、これをいかに維持、そして一つずつでも上げていくことが大事。

     さて錦織、準決勝の相手はフェレール。
     対戦成績では3-3。これまでクレーコートでの対戦は無し。
     フェレールの調子はそれほど良い感じでもないですが、錦織もフィジカルは万全ではない。そしてフェレールには地元の大声援が味方につき、錦織は完全アウェイ状態。
     正直言ってやや分が悪いでしょう。
     でも錦織の体調が並み程度であれば、決して勝てなくもないな。

     そんな感じで、鈴木はこれからジロを観なければ(笑)。
     結果は知っちゃったんだけどさ。でも第2ステージの放送までに観ておかないとシラケちゃうよな!?
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2014/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック