FC2ブログ

    やる気のない総括

     プレミアリーグの全日程が終了したってのに、何も書かないのは自分的にも不自然ですので、一応シーズンのムダな感想を書いておきます(笑)。

     先ず、マンチェスター・シティ、優勝おめでとうございます!!
     こんなこと書くのは屈辱的だろうってか?
     イヤイヤ、ユナイテッドが早々とダメぶりを発揮していましたので、もうとっくに悔しさは消化されております。MVPはトゥレという声が大半でしょうが、私的にはペジェグリーニ監督とサバレタってことにしておきます。そうそうジェコも頑張ったよね。ホームでの圧倒的な強さが決め手となりましたね。

     リヴァプールは健闘しましたし、鈴木としてはシーズン開幕時に“優勝はアーセナルかリヴァプール!”とか放言しておりましたので、優勝して欲しかったのですけど……。
     ただブレンダン・ロジャーズがプレミア最優秀監督に選ばれましたな。まあ妥当でしょうね。来季はリーグでも本命の一つとして頑張って頂きたい。ジェラードの戴冠は果たせるのでしょうか?

     チェルシーは無冠でしたね。
     当ブログではモウリーニョが戻ってきたことによる、異常なほどの安心感というか達成感は何なのよ?ということを書いてきました。ホラ、中ったでしょ!?とか言うつもりは無いですけど……。とはいえ、モウリーニョが来季もヘマするとは思えませんので、来季のチェルシーは恐い存在でしょうな。でもダヴィド・ルイス放出しちゃうのね。

     アーセナルはラムジーが故障しなければって感じでしたが、こんなものなのでしょうか!?でも今季はまだFAカップが残ってるよね。さすがに久しぶりのタイトルは獲れそうです。

     で、ユナイテッドには何も言うこと無いっていうか、言いたくないって感じというか……。ファン・ハールの監督就任はやめていただきたい!!それと以前も書きましたが、ギグスが退団して他のクラブへ行くようなことだけは阻止していただきたい。それはクラブの恥ですよ!ってなワケで、全く気合いが入ってない感じの駄文でしたな。またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2014/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック