FC2ブログ

    得たのは余計なカロリーのみ!

     ネタがナイ日というのはあるものです。
     仕方ないので、何とかブログのネタを捻出しようと、午前中散歩に出かけました。
     イマイチ調子の悪いiPodを携えて。
     まあもう随分と使っているからね。最近音飛びする時がありますな。それと、再生を止めてもタマに電源が落ちない時があるらしく、使ってないのにバッテリーが異常に減っている時がありますな。もうリセットの回数は数知れず。ほとんど寿命!かもしれませんな。
     しかし鈴木のオーディオ関係はポンコツだらけだな(笑)。
     こんなんでイイのか?(ダメだろ?多分)

     ってなワケで、特別何も考えず近くの公園へ。
     歩いて10分少々のところにデカイ公園があるのよ。
     で、その公園のベンチに座って音楽を聴いていました。
     外で聴くといつも聴いている曲でもだいぶ印象が変わるよね。
     それで何か思いつくかな?と思ったのですが、現在こうしてただ単に何をしたか経過を書いてるだけってことは、効果が無かったってことね(笑)。

     そして公園からの帰り道にパン屋に寄ってみました。
     以前当ブログで一度話題にしたことがあるパン屋で、基本的に“売り切れ御免”という店ですので、ピンポイントな時間帯でしか欲しいモノは買えません。ですが、ここのパンはとても美味しく、いつもついつい買い過ぎてしまって、つまり結果として食い過ぎてしまって、基礎代謝が減少傾向にあるオッサンとしては悩ましい存在です。ですから、このところ封印しておりました。

     では何故立ち寄ったのか?それはピンポイントの時間帯は既に過ぎてしまっていたからです。
     つまり、どうせもうロクに商品はナイでしょうから、血迷って買い過ぎることなどナイだろうという考えです。私としては食パンだけ買おうか?ってな感じだったのです。

     ところが、普段なら12時前(この時既に12時半)には行かないと買えないサンドイッチがあるではナイか!
     これがね……、美味いんだよ!
     でも美味いんだけど当然カロリーもね……。
     
     ってなワケで、ブログのネタも思いついていないというのに、サンドイッチ買いましたわ(笑)。この散歩で得たものは余計なカロリーだけかよ?ついでに言うと、サンドイッチがまだあったことに狂喜乱舞した鈴木は、食パン買うの忘れましたな。何やってんだか!

     ってなワケで、この余計なカロリーを作曲やギター・プレイに還元しようと思っております。っていうか、しなけりゃなんねえぞ!!という感じです。
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2014/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック