FC2ブログ

    イチゴ牛乳

     もうジロもあと2日で終わるんだな……。
     鈴木も一度ここで燃え尽きるんだな……。
     ってなワケで、第19ステージの山岳タイムトライアルは、総合リーダーのキンタナが「自信が有る!」との発言通り優勝しました。
     これで2位ウランとのタイム差は3分7秒。マリア・ローザ(総合1位)の獲得を確実にしました。
     もう“おめでとう、キンタナ!!”とか言ってもイイんですが、一応本日も山岳ステージだから控えさせていただきますわ。

     ところで、ジロ開幕時に鈴木は、
    「キンタナはナイと思う」
    と書いてしまいました。まあムダにイイワケしますと、世間的に“キンタナだろ!?”という声が多かったので、違った意見を言いたかったという天の邪鬼なところと、キンタナは勝者の顔つきじゃないんだよな!とか思っていたからです。まあ全然外しましたね。相変わらず見る目がありませんな!!でも、こんなところが当ブログのチャーム・ポイントなんだよ(笑)。

     さて、キンタナは昨日、もうほとんど何から何までピンクずくめ!!という感じで、マリア・ローザ・カラーに身を包んでいましたが、キンタナってピンク似合わないよね!?
     まあムダにケチを付けるワケでもないんですが……。
     え~と、堂々と疾走するキンタナを見ていて鈴木が思ったのは、

    「何か、イチゴ牛乳みたいだよな!?」

    でした。走るイチゴ牛乳!!
     何のことやらサッパリですな。でも、そう思いません?(思わねぇ~よ!!)

     ってな感じで、本日第20ステージはゾンコラン。
     ここまでリーダー争いが白熱していると良かったんですが、残念ながら興味はウランとアールの総合2位争いになってしまいましたな。でも最後に思う存分楽しみましょう!
     しかしキッテル(ジャイアント・シマノ)がアイルランドで勝ったのが、随分昔のことのように思えてしまいますな。もう終わりなんだな……。
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2014/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック