FC2ブログ

    燃えかすです

     更新が遅いのは、鈴木は“燃えかす”になっているからです。
     例年通りジロで私は燃え尽きました。
     もっとも、“燃えかす”じゃなかったとしても、鈴木が世間に与える影響は皆無ですから、燃えかすであろうとなかろうと、世の中は進んでいくのです。

     ってなワケで、鈴木はキンタナ(モビスター)に謝らなければなりませんな。
     イヤ、まだ早いだろうと思っていたんですよ。
     でも今年のジロは、思いっきり世代交代が明らかになりましたな。
     とにかく、キンタナ、マリア・ローザ獲得おめでとう!!
     ある意味無敵の強さでした。
     きっと彼がその気になれば、ブエルタはもちろん、ジロも今後また優勝できるでしょうね。ツールは?う~ん、ツールだけは判らんな?ツールは山岳の強さがあまりアドヴァンテージにならないからな。

     しかしながら……、あの表彰式の段取りの悪さはイタリアン・クオリティ全開でしたね(笑)。
     総合の表彰で、まさかシャンパン・ファイトを1人ずつやるとは思わなかったよ。
     ホントにあの段取りで良かったのか?
     ポイント賞のブアニ(FDJ)もジャージより先にトロフィーとシャンパン受け取っちゃって、ジャージ着るより先にシャンパン・ファイトやっちゃったよな。
     でも、山岳賞のアレドンド(トレック)の時は、先にジャージ着ていたから、やっぱりブアニの時は間違ったんだな(笑)。

     さて、燃えかす状態の鈴木ですが1週間後にはドーフィネ、その1週間先にはツール・ド・スイスとツール・ド・フランスの前にもステージレースはありますな。全仏は続いているし、今年はサッカーW杯もあるしで、困りましたな。っていうか、それ以前に鈴木は生活が危ういよな(笑)。みんな楽曲買ってね!
     以上、燃えかすがお送りしました。
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    05 | 2014/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック