FC2ブログ

    意外と順当ね

     みなさん、こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます!
     イヤ、バーニーズが可愛くてさ……、よく来ていただいてるブロガー様のブログなんですけど……、ウチにもバーニーズ来ないかなぁ~?とかムダに考える毎日です。あっ!?スイマセン、動物好きなもので……、こっちの話です。

     ってなワケで、多分ここ1週間は超多忙になりそうな予感です。
     イヤ、勝手に忙しくしているだけです。
     ですから当ブログの記事も気の抜けた内容になりがちかもしれません。
     もっとも、気合いを入れてもクオリティがそんなに変わるとも思えませんな。

     という逃げを打っておいて、全仏ベスト8トップハーフ2試合の雑感をヘロヘロと書くのです。実は昨日、新曲のベースを仮録りしようとしてましたら、突然スイッチが入ってしまいまして、いつの間にやら“本録り”に突入。予定にないことをやらかしますと身体に堪えますな。自分がオッサンなのを忘れて頑張りすぎましたな。っていうか、脱線してんじゃねぇ~よ!!

     マレー×モンフィス戦。
     モンフィスに関して“なぁ~んだ!”という程ではありませんでしたが、やっぱり(?)マレーが勝ちましたね。うん、マレーは少しずつ良くなってるよね!?バカなオッサン鈴木の、ローマ大会ナダル戦での印象はそれなりに間違っていなかったかもしれません。

     ナダル×フェレール戦。
     こちらは“なぁ~んだ!”と言える範囲内でした。
     ナダルそんなに悪くないだろ?
     もちろん以前の魔神レベルではナイかもしれませんが……。

     ってなワケで、ベスト4が出揃いましたな。
     結局のところ異星人3人とグルビスか。
     けっこう順当なんだな。まあマレーに関しては想像以上のデキですけど。
    “いつも同じでツマラナイ!”
    と言う人もいるんでしょうが、ヘタな番狂わせとかあると、ラウンドが進んでからヘボイ試合見せられるからね。カードはフレッシュだけど“これがグランドスラムの準決勝かよ!?”みたいなのはイヤでしょ!?

     以前も当ブログで書きましたが、やっぱり“とんでもないモノ”が観たいからね。
     準決勝のナダル×マレー戦、ジョコヴィッチ×グルビス戦だったら、まあ勝敗の予想はアレですが(笑)、“とんでもないモノ”は充分に観られそうですな。

     更新義務を果たした以外には何の意味も無いような記事でしたな。スマン。
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    05 | 2014/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック