FC2ブログ

    予想にさえなりゃしない

     みなさん、こんにちは。底辺ミュージシャンっていうか、ほとんど“自称”ミュージシャンとなりつつある鈴木です。まったくブレイクの気配さえありませんな(笑)。世間の嗜好と全然リンクできませんな。ちなみに先ほど家中の掃除をしておりまして、思いのほかヘトヘトになってしまいました。この後ひょっとしたらギターを弾くヒマもないほどに、やらねばならないことがアルってのに!!

     ってなワケで、前置きとは全然関係なく“異星人テニスブログ”になっていきます。
     だって、アンタ、昨日は全仏セミファイナルだろ!?
     書くに決まってんじゃん!?
     さて、テニスに興味の無い方はこの辺でお別れです(笑)。

     まあ勝敗は予想通りでした。グルビスはそれなりに頑張ったけどね。でも現状ではあのぐらいかな?ジョコヴィッチが並み以下の調子であればひょっとして?と思わなくも無かったのですが、グランドスラムの、しかもセミファイナルの大舞台でそんなことは起こりませんな。イヤ、今大会のグルビスは充分賞賛に値するよな!?

     もう一つは異星人対決。
     ナダル強いな。判っていたけどさ……。
     マレーはコールシュライバー、モンフィス等とタフマッチをしてきたから、もう余力が残っていない感じでしたね。もっとも、仮にマレーが完調であっても全仏の舞台でナダルに勝つことは予想できないですけど。

     というワケで、開幕前から鈴木が書いていた通り、決勝はナダル×ジョコヴィッチとなりました。もっともこれは“予想”というほどの話ではありませんな。ナダル不調説に固執していた方々以外は、どうせこのカードになると思っていたでしょう。

     鈴木は一応ジョコヴィッチ推しなんですが……。
     全財産を賭ける(財産なんか無いけど)にはリスクが大きいですな。
     ナダルが勝つという可能性も、ほとんど同じくらいにあるよな!?
     ナダルが勝つ場合はストレートとかの圧勝になる気がします。
     ジョコヴィッチが勝つ場合はフルセットの“神試合”になるのでは!?

     まあどうせだから神試合が観たいよね。
     観てるだけでグッタリになるんだけどさ(笑)。
     一応書いておきますが、これまでの2人の対戦成績はナダルの22-19。
     っていうか、どんだけ対戦してんだよっ!!もちろんこれは史上最多の対戦数であります。(敬礼!!)
     全仏決勝を観る予定の方は、体調万全で臨みましょう!!
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    05 | 2014/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック