FC2ブログ

    バカにされても

    W杯も開幕しました!

    「I NEED YOU」スペシャル動画かも!?

    公開中です。しばらくの間、記事先頭に張ります。目障りか?
     友人に、「ロッベンが可哀想だろ!?」と言われましたな。うん、そうですな(笑)。
     そういうワケで、ロッベンを見るためだけでもクリックしてみるとイイかもしれません。
     ひょっとしたら怒りを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、こういうのは“やったモン勝ち!イヤ……、勝ってないけど(笑)。まあ“やればできる”で終わらないで、実際にやることが重要だとか思っていまして、バカにされてもやってみて良かった!とも思っていますな。
     よろしかったら是非御覧下さい!お願いします。

     ってなワケで、ワールドカップも始まってしまいました。
     毎日3、4試合あるから、とても全部は観られませんな。
     真剣に観られるのは日に1試合がイイトコだよね!?
     でもブログのネタ的にはムダに助かるかなぁ~とか思っています。

     ってなワケで、歌詞を書かねばならない状態が継続中です。
     本日は晴れましたので、先ほど散歩作戦をカマしました。しかしながら散歩日和と言うには暑すぎましたな。鈴木は基本的に暑い季節は得意ですが、まだ今季は身体が“夏仕様”に完全には切り替わっていないようです。早々に切り上げました。でも帰ってきたら直ぐに雷雨になりましたので、本日、運はアルかもしれません。

     言葉の方は順調に増えておりまして、もう充分1曲分に足りるレベルまで到達しました。後はこれらを筋が通るように上手いこと並べて、更に上手いことメロディにノルようにナイ頭を絞らねばなりません。ところで、この新曲のギター・ソロでスライドをカマすかも?とか当ブログで先日書きましたが、素敵な牛舎の友人より、
    「マジか?」とメールが来ましたな。ついでに、
    「アームとワウワウも贈ってやろうか?」と訊かれましたな(笑)。
     イヤ、要らないって!!
     そんなことより、レスポールのフロント・ピックアップ下げたか?
     大事なことだぞ!イヤ、それは俺だけか?
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    05 | 2014/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック