FC2ブログ

    間に合っていない選手がいるよね!?

     サッカーW杯は進行中ですが、ムダなグループリーグ予想付きの、

    「I NEED YOU」スペシャル動画かも!?

    公開中です。どうぞよろしくお願いします!!

     さて、W杯のおかげで、
    「ネタが無ければ試合の感想を書けばイイよね!?」
    とか考えがちですな。
    でもその結果、毎日サッカーについての戯れ言ばかりになって、
    「この人って何の人だっけ!?」
    ってことになりそうですな。っていうか、大体において当ブログにおいで下さる方々にとって、鈴木がナニモノであるのか?ってのはそもそも関係無いかもしれませんが……。

     ってな感じで、今回はサッカーのネタじゃないのね?と思わせる前置きに続き、サッカーネタを書くんですな。バカにしてるのか?

      アルゼンチン×ボスニア・ヘルツェゴビナ戦。
     メッシがゴールしてしまったせいで、何だか「メッシ凄い!!」というムダに盛り上げた報道ばかりでウンザリですな。
     っていうか、メッシはあんなもんじゃないですな。まだ5、6割程度だろ!?まあそれはそれとして、アルゼンチンはチームとしてはどうなのよ?何かクリエイティビティの欠片も無いと思うのだが……。
     もっとも優勝を狙っているアルゼンチンが、グループリーグ初戦で調子がピークのハズもないんですけどね。
     アルゼンチンは前線のタレントだけでどうにかなっちゃうから見落としがちですが、チーム全体としては微妙ですよね。きっと優勝は無いですな。とはいえ、そんなことはブラジル国民がありとあらゆる力を使ってでも阻止すると思いますが……。

      ドイツ×ポルトガル戦。
      ポルトガルは不運が重なりましたな。
     動画で“ポルトガルは意外とどうかな?”とムダに予想しましたが、鈴木の思っていた展開とは違いますけど、マズイ事態になりましたね。でもポルトガルは微妙に過大評価されているとも思っている鈴木です。

     ってなワケで、試合の感想よりも書きたいことがあったんですよ!
     中継時のスタメン紹介なんだけどさ。
     あの動画、個別で腕を組んでポーズするヤツね。
     アレがスゲ~マヌケだと思っているのは鈴木だけか?
     それとも現地放送局の努力を買うべきか?
     アレって32か国×23人全員録ったんだよね!?きっと。
     試合毎に直前に録ってるワケじゃナイよな!?
     でもさ、腕を組むタイミングが間に合っていない選手がタマにいるよね?
     もっともあのマヌケさが、観る側のムダな緊張が解けてイイかな?とも思ったりします。
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    05 | 2014/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック