FC2ブログ

    この外し方は戻ってきた証し?

     ギターのレッスンを承ります。
     きっと迷っている方も多いと思いますが(そうか?)、お気軽にホームページよりお問い合わせ下さい。アナタのギター観が変わることでしょう。

     ってな感じで、昨日は無理矢理テニス・モードだとか言っておりましたが、やっぱりテニスは面白いんだけど、時間がねぇ~……、中々読めなくてちゃんと観ようとすると大変だよな?一体誰に言ってるのという感じですが、トロント大会もいよいよ大詰め。

     マレー×ツォンガは見損なっちゃいました。
     イイ試合だったみたいですが……。
     ツォンガは昨年のこの時期に怪我をしてしまい、全米もキャンセルすることになり、結果ランキングを落としてしまいました。
     でも今年はイイ感じか?マレーに競り勝ちましたな。マスターズのベスト4は久々ですね。これから更に頑張って欲しいところです。
     マレーはそろそろか?とか思ったんですが、やはりメスを入れるとそう簡単では無いのか?今年は最終戦大丈夫でしょうか?

     勢いのあるディミトロフはアンダーソンに勝ちましたが、昨日ムダに私が“優勝するんじゃない?”と書いたラオニッチはイケメンことF・ロペスに敗れました。う~ん、このところ勝ちまくっていたから疲れが出たのか?今大会はチャンスだと思ったんだが。この予想の外し方は、実は私が“テニス・モード”に入りつつあることの証しかもしれませんな(笑)。

     そしてフェデラーはフェレールとの誕生日の試合を制しました。
     フェデラーは身体も絞れている感じで、フィジカルレベルはけっこう戻っていると思います。がしかし、明らかに集中力が切れる場面が散見されますな。まあ33歳になったワケですし、その辺は仕方ないのか?それとは関係無いですけど、あのウェアはカッコ悪いと思うぞ!

     ってなワケで、準決勝はツォンガ×ディミトロフ、フェデラー×F・ロペス。
     カナダ大会では2004年以降の10年間、ナダルとジョコヴィッチが3回ずつ、フェデラーとマレーが2回ずつと、異星人達が万遍なく優勝を分け合っておりました。
     今大会はかなりざわついた感がありながらも、やはり異星人たるフェデラーが最終的には優勝して
    “なぁ~んだ!”ということになるのでしょうか?
     え~と、なりそうな気がする。
     でもフェデラーもしばらくマスターズ獲ってないからね。それもアリかな。
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    07 | 2014/08 | 09
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック