FC2ブログ

    初レッスン

     ギターのレッスンを承ります。最初の1時間は無料お試しです。ホームページからお気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願いします!!

     ってなワケで宣伝から入るのが、最近の仕様となっておりますが……。
     実は本日、初めてのレッスンがあったのですよ。
     他人にギターを教えるというのは難しいことですが、非常にやりがいを感じました。  
     自分でも役に立てることがあるというのはイイものです。
     最近そういう実感が非常に少なかったダメな私です。

     生徒様の反応はどうだったのか?
     う~ん、楽観的に見えて実はかなり小心者の私は、心配だったりします。
     でも、役に立ったと信じるしかありませんな。
     イヤ、自信はあるつもりなんですけどね。

     ちなみに私、本日は黒カスタムを携えて参上したのですが、生徒様にも弾いてもらいました。弦高の高さとフロント・ピックアップの沈み込み具合には、キッチリと反応をいただきました(笑)。
     とはいえ、私も生徒様のギターを弾かせてもらったのですが“普通よりは弦高高目”でしたよ。
     え~と、これからは“弦高高目”の時代が来るかもしれませんな。(来ねぇ~よっ!)

     ってな感じで、弦高を高目にするのは決して必須ではありませんが、どうしようか迷っている方も、思い切って“無料体験レッスン”をやってみてはいかがでしょうか?
     きっと損はさせません。
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    07 | 2014/08 | 09
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック