FC2ブログ

    敗北感にまみれているのに

     ギターのレッスンを承ります。どうぞお気軽にホームページからお問い合わせくださいませ!

     本日は予定がありました。
     まあ大したことではなく、それは明日でも明後日でも別にかまわないのですが……。
     ただ一応本日やろうとしておりました。
     しかしながら、体調がよろしくないとか、天気もよろしくないとか種々の理由で明日以降にすることを先ほど決断しました。
     で、何と言うかムダに敗北感にまみれている私です。
     そういうことってありませんかね?

    「別に明日でイイじゃん!?」
    で済む話なのですが、けっこう気に病んでしまうことがありますな。

     さて、敗北感にまみれながら……、とりあえず全米オープンをやってるよな?とか思い、先ほどとりあえずテレビをつけたんですけどね……。

    「ギャアァ~ッ!!」
     
     やられましたな。
     敗北感にまみれている処へ持って来て、“朝からシャラポワ”攻撃を受けてしまいました。手痛い追い討ちですな。全米オープンは時差の関係上、注意していないとこういうことがあります。以前当ブログで“朝からアザレンカ”という実にクダラない記事を書いたことがありますが(あまりにもクダラないのでリンクは張らないよ!)、このWTAの“怪獣シャラポワ”と“怪鳥アザレンカ”にはホント、ウンザリですな。
     ところでシャラポワは、さすがにドロップ・ショットの時には「ギャアァ~ッ!!」っと言わないよな!?そこがまたムダにムカツクよな!?

     ちなみにこの怪獣と怪鳥のどちらがムカツクか?という問いにムダにお応えします。
     これは“レスポールかストラトか?”というのと同じぐらい重要な問題……、のワケないか。
     で、私は、

    「ホォオォ~ッ!!」

    という怪鳥アザレンカの方が神経に障りますね。ですから、まだマシだったのかもしれません。
     ってなワケで、敗北感にまみれているのに更に追い討ちをかけられた私ですが、ここから何とか一発逆転を狙って、マトモな一日にしていこうと思っています。
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    07 | 2014/08 | 09
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック