FC2ブログ

    基本以前を更新

     みなさん、こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます!お~っと、何だか非常に懐かしい出だしという気がしますな。

     さて、一向に知名度が上がらない私ですが、今回はホームページの更新告知であります。(敬礼!!)
     ところで、当ブログにおいで下さった方々の検索キーワードってのを知ることができるのですが、ちょっと前に、

    「弦高バカ高 7万回」

    というのがありましたな。何と言うか……、素晴らしい!の一言に尽きますね。
     それと、

    「湯豆腐レシピ 笹かま」

    というのもありましたな。もうほとんど本年度の検索語大賞(名誉もなければ表彰もない)決定という感じですな。ちなみに恐る恐る自分でそのキーワードで検索をかけてみましたところ……、う~ん、当ブログが一番最初に出てきてしまいますな(笑)。今後私の知名度がホンのちょっとだけ上がったら、
    「ああ!?あの笹かまのオッサンね!?」とか言われるようになるのでしょうか?ちなみに私は笹かまが特別好きなワケではありません。っていうか、もうここ数年食べてないや。

     ってな感じで、いつものように脱線大全開でしたな。
     そうそう、ホームページの更新告知でした。
     今回も「そうだったんだ!ロック・ギター基本以前」でございます。
     第3関門、弦について(その2)ってのを書いてみました。
     初心者の方々や、中々上手くならないよなぁ~!?という方は必読かと思われます。

     もちろん、当ブログやホームページを読むのも良いですが、私に直接レッスンを受けたい方も引き続き大募集しております。ホームページのギター講座ですと、中々行間まで読み取るのが難しかったりなんかして(行間があるのか?)、私と直接話したり、弾いているところを見たりすると、理解度も7万倍になると思われます。お気軽にホームページよりお問い合わせ下さい。

     ちなみに、私の生徒さんが知人に、
    「最近ギターが上手くなったよね!?」と言われたそうです。レッスンを受けているのは秘密だったそうですが……。もちろん、その生徒さんの努力が在ってのことですが、私的にも非常に嬉しい話です。現在、私のレッスンを検討中の方々が7万人ほどいると思われますが、みなさんもきっとそうなれると思いますよ。

     冒頭から宣伝文句が消えたと思ったら、実は本編が宣伝かよ?って感じですな。
     スイマセンね。みなさん、絶滅寸前の鈴木をよろしくお願いします!
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    09 | 2014/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック