FC2ブログ

    鬼神の如く

     ギターのレッスンを承ります。都内に来られる方なら誰でもOKです。お気軽にホームページよりお問い合わせ下さい。よろしくね!
     
     さて、新生活とかヌカしたのだがサッパリ上手く行かない私である。
     現在の私はどんな仕事でもやるから、誰か仕事をくれって感じだ。
     イヤ、別に自暴自棄になっているワケではない。
     それよりもむしろ“オープン”な気持ちになっていると言った方がイイかな?

     さて昨日は、楽器にまったく触らなかった。
     ギターもベースもキーボードもだ!
     こんな日は滅多に無い。
     実は気分転換に“今日はギター弾かないモンね!”とか思う日はそこそこあるのだが、大抵は日が暮れた頃に、“やっぱ、そりゃナイでしょ!?”とかギターを弾き始めたりするのだが……。

     昨日はあるタイミングで何故か、“今日はぜってぇ~楽器に触らない!!”
    と決意した。そして録画してあるフィギュアスケートなどを観て過ごしてしまった。
     ちなみにステファン・ランビエールは素晴らしい!!
     プロになってからの方が素晴らしい!!
     私はこれまで史上最高のスケーターはカート・ブラウニングだと思っていたが、その考えを改めようかと思っている。そのぐらい“今の”ランビエールは素晴らしい。

     さて話が脱線している。
     今後一日一日が、私のこれからを決める重要な日になるかもしれない。
     でもさすがに本日はギターを弾かないワケにはいかないよな?
     だから黒カスタムを“鬼神の如く”弾こうかと思っている。
     寒いし、丸一日弾かなかったから、きっと序盤は苦しむことだろう。
     そんな感じだ。
     そういえばtarou様は買っちゃったのだろうか?
     またね。

    楽曲大絶賛発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    11 | 2014/12 | 01
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック