FC2ブログ

    希望か?

     さて、二日連続で挨拶文もどきだったりして、
    「アイツ、手を抜いてるんじゃねぇ?」
    と思われているかもしれないが……、う~ん、それは事実かもしれない。
     もっとも、それを回避すべきまともなネタの用意も無かったりする。
     
     だからムダにギター関係の話を書いてお茶を濁すことにする(苦笑)。
     このところ、当ブログにコメントを寄せて下さる方々がギターを買っている。
     何と4人もである。そのうち北海道に素敵な牛舎を持つ、私の高校時代の友人も続くかもしれないよな?
     そうなると私だけを遅れを取ることになる。
     しかも私は、もう25年も新品のギターを買っていない。

     もちろん、「イヤ、別にどうしても必要なギターは無いんだよ!」と言うこともできる。
     しかし、何となく気分がざわついてきた私だ。
     実際、新しいギターが欲しいという気持ちもある。
     だから、ここでムダに今年中には買うぜ!とか宣言するかね?

     まあ私の楽曲がある日突然バカ売れする!というのが、私の新ギター購入が実現するには手っ取り早い方法ではあるのだが、それはあくまで“机上の空論”どころか私のアホなアタマの中の空論である。
     え~とですね、どうなもんでしょう?この提案は……。ハイ、却下ですね。

     ってな感じで、地道に頑張るしか手は無いのだが、そうなってくると現在のところの私のツボである、ギブソンUSAレスポール・トラディショナル・オールマホガニー(ナチュラル)は限定だから、買えるようになった頃には店頭から消え去っている可能性は高い。

     しかし、私がツボだと思っているぐらいだから、一般の人にはツボでない可能性も高いから、ずぅ~っと売れ残って、さらにはバーゲン価格になるかもしれないよな!?
     そうなることを期待しつつ地道に頑張るかなぁ~!?とか思っている。
     タダの希望だが……。
     でも希望の無いところには何も生まれないよな?
     ムダに自分に言い聞かせてみる。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中です。

    新ギターに化けるかもしれない楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2015/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック