FC2ブログ

    自覚は無かったが

     さて、年明け気分もやや落ち着いて来たかもしれない今日この頃、みなさま、いかがお過ごしだろうか?最近はスーパーなども元旦から営業していたりして、買い物に困ることなど無いのだが、どうしても年末年始は野菜が高いよね?とか思う鈴木である。まあアレは仕方ないんだよな。

     ってなワケで、どうでもイイ雑記を書く。っていうか、これは日記かもしれないな。まあ元々当ブログのカテゴリは“日記”だからね。
     本日は特に何も予定が無かった。
     だから普通にベースを弾いたりギターを弾いたりしていた。
     そして昼食を食べた。午前中はベースとギターのスウィープ系の練習をしたから、午後は普通のギター基礎練習完全編をやるつもりでいた。で、昼食後の食休みとして録画しておいたサッカー情報番組を観ていた。

     う~ん、なんだか腹がおかしいぞ。
     私は元々お腹はそれほど丈夫ではない。だから多少お腹を壊し気味になることはそれほど珍しいことではない。しかし今回のは違う感じだ。結構な痛みを伴っているな。
     ってな感じで、いつもよりかなり酷い感じの腹痛でトイレに何度か駆け込んだ。
     何か変なモノ食ったか、俺?
     とにかく、トイレに行っても痛みというか不快感が収まらないので、ソファーに“くの字”で横になった。それが一番楽な姿勢だったのである。

     う~む、この感じだと収まるまで丸1日2日かかってしまうかも?とか鬱な気分で横になっていたらいつの間にか眠ってしまった。

     ………、そして先ほど眼が覚めたのだが、え~と、どうやら峠は越した模様。それほど酷いモノではなく、一過性のもので済んだようだ。多分大丈夫である。
     まあ酷い食あたりになるようなモノを食べた覚えもないからな。
     思うに生活パターンが変わってちょっと疲れていたのかもしれない。
     実を言うと生活パターンを変えたら、もっと疲れが来るだろうと想像していたのだが、意外に身体は疲れを自覚していなかったのである。そんなアホな私に身体が警鐘を発したのかもしれないな?とか思った。うん、きっとそうだろう。考えるのも面倒だから(笑)そういうことにしておく。う~ん、でも“くの字”で寝ていたから本日のギター基礎練習完全編の時間をどうやりくりするか?が目下の悩みである。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中です!

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2015/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック