FC2ブログ

    キャベツ

     みなさんこんにちは。お元気でしょうか?
     相変わらずイマイチ調子が上がらない私である。
     だからこのところの当ブログは従来以上に内容が薄い感じである。
    ホントはじっくりと腰を据えて記事を書きたいところであるが、本日は夕方から出かけねばならないし、帰りもそれなりに遅くなるだろうから、例によってとりあえずの更新になってしまうのだ。スマン。

     ってなワケで、最近根菜はともかくも葉物野菜が高いのが気になる私だ。
     ほとんど社会の底辺にいる私としては、手が出せなかったりするのだ。
     しかしながら本日は近所のスーパーでキャベツの特売だった。
     それ目当てでいそいそと出かけた私である。
     しかしやっぱり考えることは誰も同じであった。
     おばちゃん二人がキャベツ・コーナーに陣取って、こねくり回している。
     お一人様一個限りだから、少しでも良いモノを買って行こうというのは判らなくもない。
     でもアンタ、弄りすぎだろ?
     それにうんざりした私は、ほとんど選びもせずにひとつ手に取った。
     う~ん、スカスカである。でもどうせみんな同じだよ。これでイイや。
     ホントは小松菜も買いたかったのだが、高かったのでヤメタ。
     うん!?当ブログは“レスポール・カスタム・ブログ”じゃなかったのか?
     イヤイヤ、当ブログの参加カテゴリは“日記”なのだよ。
     以前一時期カテゴリを“音楽”に変更したのだが、何か非常に場違いな感じだったので“日記”に戻した経緯もあるな……。

     せっかく久しぶりにキャベツをゲットしたのに、“安かろう”の印象が非常に強くて今ひとつハッピーになれなかった私である。しかしこんな記事誰が読むんだ?

     ってなワケで、相変わらず沈んだ気持ちを少しでも盛り上げるために、これから出かけるまでの時間は、黒カスタムを弾くことにする。きっとハッピーになれるだろう。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中である。

    楽曲も随時発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2015/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック