FC2ブログ

    皆様のおかげと私がバカだから

     私が“ツボ”だと称したギブソンUSAレスポール・トラディショナル・オールマホガニー・ナチュラル仕上げは、私のお気に入りの楽器屋に入荷しているようだが、現在のところ1本も売れていないようである。う~ん、さすがに私がツボだと言っただけある(笑)。嗜好的にはきっと“飛び道具”の部類に入るのであろう。レスポールを初めて買う人の候補には絶対ならないよな。

     ちなみに昨日“スタンダード”などと題して薩摩揚げについて綴ったが、当ブログの特色から察して、タイトルだけ見てギターの話と勘違いされた方もいたようである。っていうか、お前狙ってただろ?ムダに結果報告するが(別にイイよ!)、薩摩揚げ・スタンダードの力無しでも昨夜の味噌鍋は「マーベラス!」な出来であった。本日残りの“二日目の鍋”が大変楽しみである。大丈夫だ!そうめんは現在我が家に在庫は無い。

     とかいうクダらないことを書いているが、実は本編はこれからである。
     とはいえ取り立てて内容が在るワケでもないのだが……。

     どうやら当ブログも開始から3周年を迎え、本日この記事をアップすると丸3年間の連日更新が成立するようである。開始3周年は1週間前だったのだけどね。開始時は別に連日更新を決めていたワケではなかったので、最初の1週間は書かない日もあったのである。

     1周年や2周年の時も書いた気がするが、まあね……、“誰にもできない”ほどではないが、“誰でもできる”ことでもないのでそれなりに誇らしかったりする。っていうか、当然のことながら、続けてこられたのも訪問者の皆様のおかげである。言葉にするのは不可能なぐらいの感謝をしている。いつもありがとうございます!!

     今後もギターについてや、私の4大スポーツ(サッカー、テニス、フィギュアスケート、サイクルロードレース)についての素っ頓狂な意見を書き続けたいと思う。
     一応目標は10年連日更新だ!!とか言っておく。
     今後も当ブログをよろしくお願いします!!
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中である。

    楽曲随時発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2015/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック