FC2ブログ

    ここを逃してなるものか!

     本日はモニュメント・クラシック第3弾、パリ~ルーベである。
     “北の地獄“と言われる”レースだ。
     さて、久しぶりに勝利予想をしてみる。
     ちなみに当ブログではワンデイレースの勝利予想は中った試しがない。
     だからどうせ中らないとは思うが、ネタとして書いておく。
     的中した場合は、私へのご褒美として私の楽曲をダウンロードして下さい。

     ちなみに今年は毎年の優勝候補であるファビアン・カンチェラーラ(トレックファクトリー)とトム・ボーネン(エテッィクス・クイックステップ)が怪我のために出場しない。だから予想としては例年2択なのだが(笑)、今年は従来のダークホース達の争いとなる。
     つまり最初にイイワケしておくが、例年より予想の難易度は高めである。

     注目すべきは、やはりブラッドリー・ウィギンス(スカイ)なのだろうか?
     パリ~ルーベの勝利を切望していると言われている。
     でも、私は無理じゃないかなと思っている。だからウィギンスは予想には入れない。

     当ブログのサイクルロードレースの記事を熟読している方が一体どれほどいるのか知らないが、仮にいたとしたら私が誰を挙げるのか想像できるかもしれない。

     そう、その通り!ズデネク・シュティバール(エテッィクス・クイックステップ)を挙げておきたい。で、一人だけでは絶対中るはずもないのでもう一人、やや希望を込めてファン・アーベルマート(BMC)も挙げておきたい。うん、今年は本命不在でチャンスである。ここを逃してなるものか!と私は勝手に思っている。
     
     まあルールとしてはこの二人のいずれかが買ったらダウンロードってことで。(勝手に決めんなよ!)

     もちろん、セップ・ファンマルク(ロット・ユンボ)やペーター・サガン(ティンコフ・サクソ)もいるだろ?と言いたい人もいるだろう。っていうか、どうせ10人の内から中てることにしておいても、外す時は外すよな。

     まあそんな感じである。先週のツール・デ・フランドルは晴れだったが、本日のパリ~ルーベの天気はどうであろうか?選手達は晴れて欲しいだろうが、観る側にとっては申し訳ないが雨が降った方が面白い。

     本日はマンチェスター・ダービーもあるし、F1も始まるし、この後夕方から大事な用事もあるので、この辺で消えることにする。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2015/04 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック