FC2ブログ

    きっと成功するよ

     以前、私の生徒さんが、友人のライヴのためにギターを貸したという話を書いた。
     元々は生徒さん所有のイカしたレスポール80を貸す予定だったのだが、何やかんやで生徒さんは買ったばかりのレスポール・カスタムを貸すことになったという話だ。(“良い買い物ってことで”
     そしてその友人のライヴは6月。
     それまではカスタムとはしばしの別れの予定だった。

     しかし、先日レスポール・カスタムは生徒さんの元に戻ってきた。
     その友人のバンドの練習で、実はライヴで演奏予定の曲にはカスタムよりも、その友人が元々使っているスタンダードの方が合っていると、メンバー間の話し合いで結論が出たらしい。

     何かイイ話だと思う。
     スタンダードとカスタムの音の違いをメンバーが話し合うとはレベルが高いのである。
     私はその生徒さんの友人とは直接の知り合いではないワケだが、彼らのライヴの成功を願っている。っていうか、スタンダードとカスタムの違いがどうこうという話が出るぐらいだから、成功は約束されているかもしれない。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2015/05 | 06
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック