FC2ブログ

    自分もトラップに引っかかってやんの

     昨日の夜のことだ。
     私は当ブログの訪問履歴を元に、訪問者様のブログを訪問していた。
     毎日必ず出来るワケではないのだが、なるべくFC2の訪問者様のブログは訪問するようにしている。
     ところが、そのうちの幾人かの訪問者様のブログにアクセス出来ない。
     で、“アクセス出来ません”と表示されると、そのまま無限ループになってしまう。
     その都度ブラウザを再起動しないと、管理画面に入れない。
     で、管理画面の訪問履歴に入り直して訪問を続けては、またあるところでつまずいて無限ループを繰り返した。

     さて、実はアクセス出来ない訪問者様のブログには共通点があることに気づいた。
     ブログのサイト・アドレスの文字列に、同じ数字が連続で使われているブロガー様のブログにはアクセス出来ないようなのだ。

     う~ん、何でだ?
     一体どういうトラップなのだ?
     しばらくすれば直るだろ!?と思ったので、そこそこに切り上げることにした。だって申し訳ないが、つまずく度にブラウザを再起動して「え~と、どこまで行ったっけ?」とやらねばならないので、いつもより相当時間がかかってしまうのだ。

     で、就寝前。動作がおかしいからそこそこ切り上げてから約2時間後。
     もう直っただろ?とか思って先ず自分のブログにアクセスした。
     そうしたら自分のブログにアクセス出来ず、先ほどのおかしな状態である。
     そこで気づいた。
     自分のブログもサイト・アドレスに同じ数字の連続が使われていることを(笑)。
     う~ん、初めてのことである。理由はさっぱり判らない。
     諦めて寝ることにした。

     そして本日。まあ予想はしていたが直っているようだ。
     果たして、私以外の方も同様の症状が出ただろうか?
     まあ直ったからもうイイけど。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2015/05 | 06
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック