FC2ブログ

    よく見る光景

     う~む、ユーヴェ負けたか……。残念だ。
     さて、全仏準決勝ジョコヴィッチ×マレー戦の第4セット3-3からの続き。
     みなさん、観ただろうか?
     ほとんど理解を超えたストローク戦が展開されたな。
     こういうのを見せられちゃうと「錦織グランドスラム優勝へ」とか言うのが躊躇われるよな。
     そしてマレーがその理解を超えたストローク戦を制し、勝負はファイナルセットへ。

     ここからは「最近よく見る光景」だったかもしれない。
     流れはマレーに行ったと思った人も少なくなかったろう?
     でもジョコヴィッチはギヤを余しているのな(笑)。
     勝負を決めるセットでジョコヴィッチが6-0とか6-1で獲るというのは、このところ定番になりつつあるかもしれない。

     これで決勝はジョコヴィッチ×バブリンカとなった。
     ジョコヴィッチに疲労は残っただろうか。
     まあ残ったとしてもそれがソコソコのハンディという感じだろうか?

     当ブログでは「秘かにバブリンカ」と書いていて、一応その流れになりつつある。
     しかし正直なところバブリンカの勝つ可能性は20%ぐらいだろう。
     ただし、現状でジョコヴィッチに勝てそうな唯一の選手が決勝の相手なのは事実なのである。
     ジョコヴィッチのキャリア・グランドスラム達成なるか?
     それともバブリンカが2個目のタイトルとなるか?
     ジョコヴィッチが勝ったら出場したビッグ・トーナメント8連覇になるのか。
     誰か止めてくれ!とか思う反面、どうせなら勝ち続けるところを見たい気もするのである。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    05 | 2015/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック