FC2ブログ

    昨年と同じカード

     さて、本日もやや忙しい。
     このところ、そういうイイワケをして短い記事で逃げる傾向にある私である。

     マンチェスター・ユナイテッドがシュバインシュタイガー(Bミュンヘン)を獲得したようだ。久しぶりにサッカーについて触れるのだが、う~ん、これは私にとってかなりポジティブなニュースである。ちょっと期待できるかも……。

     ってな感じで、本日はウィンブルドン決勝である。
     昨年と同じジョコヴィッチ×フェデラーである。
     ここ数年、勝ったり負けたりを繰り返している二人であるが、マスターズ以上のビッグタイトルではジョコヴィッチが勝っている傾向にある。それがランキングにも顕れているのだな。まあ総合的に見ると、ジョコヴィッチの方が安定しているというのもあるが……。

     準決勝のマレー戦で神だったフェデラー。
     この調子を再現できれば3年ぶりのグランドスラム・タイトルも不可能では無い。
     まあサービスとバックハンドの調子がカギであろう。
     ジョコヴィッチは……、やや調子を取り戻してきたかもしれない。
     正直、お互いが並の調子であればジョコヴィッチに分が有るのは明らかだ。

     とにかくどちらが勝つにしても、このカードは内容的に“ハズレ”になることは少ない。
     是非、普段はテニスを観ない方々にも観て欲しいモノである。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    06 | 2015/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック