FC2ブログ

    プレミアは開幕したしテニスも続くのだ

     暑い暑いと言ってるうちにプレミア・リーグが始まってしまったな。
     っていうか、今年は1週間早い気がするのだが……。
     今年こそはユナイテッドの覇権奪回とか威勢の良いことを書きたいのだが、う~ん、まあ無理だろうな(笑)。シュバインシュタイガーとシュナイダルランの加入は心強いのだが、デ・ヘアがどうなるか?それ次第で順位は変動しそうだ。

     ってなワケで、開幕早々アーセナルが敗れたり、チェルシーが引き分けたりしたのだが、レスターの岡崎の活躍はもっと賞賛されてもイイと思う。
     素晴らしい貢献ぶりだったよな。
     将来的にはチームにフィットすることに疑いは持っていなかったが、既にあそこまでフィットしているとは恐れ入った。
     でもウェブニュースとかで、
    「岡崎はフル出場したが無得点だった」
    とか書いてあるのを読んで、ガッカリした私である。
     事実ではあるがもっと書きようがあるだろう。
     ちなみに英国のメディアはかなり岡崎を褒めているようだ。

     さて、ついでになるのだが、錦織がATP500ワシントン大会でイズナーを破って優勝した。
     でもまあ、これは今更驚くほどのことではない。ある意味順当でもある。
     問題はこの後なのだよ。
     本日から始まるATPマスターズ1000のモントリオール、シンシナティ、そして全米とビッグ・トーナメントが続く。
     全米は昨年準優勝だったから、またマスコミは“優勝”と盛り上げることだろう。
     でもその前にマスターズが二つあるワケで、そろそろ勝とうよ!とか思う。
     正直マスターズが獲れないで、グランドスラム優勝!とか言うのは早いと思うのだ。
     別にこれはヒネた意見じゃないと思うぞ。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    07 | 2015/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック