FC2ブログ

    驚きはナイ

     このところ当ブログの“どうでもイイ感”が加速している気がする。
     これではイカン!とか思うのだが、結局の処、大事な事ってのは無数のどうでもイイ事の上に成り立っている気もする。
     大事な事はどうでもイイ事が在ってこそじゃないのか!?
     イヤ、私は何が言いたいのだ!?
     当ブログがムダな事の羅列になっていることのイイワケか?

     ってなワケで(?)、チェルシーの新監督はフース・ヒディンクに決まった。
     今季終了までの契約である。
     2度目の就任である。ある程度予想できたことであって、驚きはあまりナイ。
     ちなみに私は、モウリーニョが次に監督をやるのがいつになるかは知らないが、きっとそのクラブはパリSGじゃないかと思っている。

     ところで私がマンチェスター・ユナイテッドのファンなのは当ブログの読者様であれば周知のことかと思うが、是非あの人にもヤメテいただきたいと思っている。
     成績上はソコソコだが、あのサッカーでは観る気が失せる。
     同様に思っている方も多いと思う。

     そしてレスターの快進撃は続いている。
     それでもレスターが、たとえばチャンピオンズ・リーグ出場権を獲得(リーグ戦4位以内)すると思っている人は少ないだろう。
     ただ、チェルシーとユナイテッドが“指定席”を失いそうなので、シティとアーセナル以外にまだ二つ席は在る。
     リヴァプールもまだまだ判らんし、スパーズはいつも最後に転けるので、意外や意外……。
     でもラニエリ監督は、「プレミア残留確定まであと1勝!」とか言いそうだな(笑)。

     最後にムダにThomastik-Infeldの途中経過。
     張って11日目となった昨日、初めて劣化したことを実感できた。
     案外ここから急激に劣化するのかも。
     ところで、北海道の素敵な牛舎を持つ友人からの報告。
     彼はSITの弦がけっこう気に入って使っているらしいのだが、寿命は長目ではあるものの、ある日突然死ぬらしい。
     しかもプレーン弦も巻き弦もほぼ同時に。
     私はSITの各弦のバランスの良さにはビックリしたが、死ぬ時も一緒なのか(笑)。
     どんだけバランス良いんだよ!
     またね。

    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    11 | 2015/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック