FC2ブログ

    よりによって

     みなさん、いつもご訪問ありがとう!
     本日の東京は夕方から雪の予報だったのだが、何か大丈夫みたいね!?
     とはいえ大変寒かったことに変わりはない。
     で、そんな日によりによって我が家は玄関ドアの取り換え工事だったのである。
     まあこれはだいぶ前から決まっていたのだった。
     朝の10時から始まって、終わったのは15時前だった。
     つまりだな、その間ドアは開きっぱなしだったのだな。
     暖房をガンガンかけても室温は16度程度までしか上がらなかった。
     いつもならこの時間帯はギターの基礎練習をするのだが、工事の音はうるさいし、何やら粉塵も舞っているし、寒いしでギターを弾くのは断念した。
     っていうか、その間は何も出来ませんでしたわ。

     やっと工事が終わり、身体も温まって色々と雑事をこなしていたら、もう夜ですわ。
     ギター弾いてませんな。
     ここまで寒くなかったら、たとえうるさくてもギターの基礎練習は出来ただろうに。
     まあこんな日もあるよ!と諦めも肝心ですな。

     ってなワケで、全豪オープンもいよいよ明日から4回戦。
     現時点ではまだ3回戦最後の試合は終わっていないが、まあ最後の進出者はトミッチになるだろ!?

     もうほとんどが好カード。
     私的に一番の好カードはワウリンカ×ラオニッチかな?
     内容が面白いかは別だけどね。
     フェレール×イズナーってのも残った中で一番大きい選手と一番小さい選手の対戦ですな。
     ちなみにフェレールはイズナーに6-1と相性が良い。フェレールは概ねビッグ・サーバー退治が得意だよね。

     錦織×ツォンガ戦。明日の朝9時からですよ!みなさん。
     錦織はツォンガとの相性は悪くないと思うが、昨年の全仏で負けている。
     まあ五分だろうね。

     あと勝敗の行方とは別に(笑)ジョコヴィッチ×シモン戦は面白いかも!?
     またマレー×トミッチ戦もきっと面白いぞ。
     これが3年前ぐらいだったら、どちらも攻めずに日が暮れるまでストロークをしていそうだが(笑)、“ニュー・トミッチ”となった今ではどうなるのだろう!?
     またね。

    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2016/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック