FC2ブログ

    う~む、緩いな

     みなさん、いつもご訪問ありがとう!
     更新ペースがイマイチではあるのだが……(苦笑)。

     このところ……疲労感でイッパイなのである。
     だから本日は目覚ましをセットしなかった。
     身体が望むままに寝てやろうと思ったのである。いくらでも眠れるような感じだったから……。
     しかしながら、いつもの時間に眼が覚めてしまった。
     二度寝しようとも思ったが、アタマが重くなって1日を棒に振る怖れを感じたので起きることにした。“数時間得したじゃん!”と思うことにした。やることはいくらでもある。

     ってな感じだったが、特に何をやったかは書かない(笑)。
     別にイイじゃん、そんなこと。
     本日は更新の間が空いてしまったので、ムダにスポーツ雑感を書くのである。

     先ずサイクルロードレース。
     昨日終わったパリ~ニース。
     ゲラント・トーマス(スカイ)の総合優勝で幕を閉じた。
     今季が最後と言われているアルベルト・コンタドール(ティンコフ)が2位、移籍して今年はチームの中心として走るリッチー・ポート(BMC)が3位。
     何だかんだでスカイのチーム力は今年も高い。
     そしてムダに思うのだが、リッチー・ポートは素晴らしい選手ではあるが、決して偉大な選手にはなれないんじゃないだろうか?
     何となくホアキン・ロドリゲスのようになるのじゃないか?とか書いておく。

     そしてATPテニス。
     今年最初のマスターズ、インディアンウェルズ大会が開幕した。
     マスターズは次のマイアミと2大会続き、いずれもシングルスの出場が96人とグランドスラムに次ぐ規模である。
     本日はジョコヴィッチもナダルもフルセットになった。
     まあ面白くなるのはまだ先だな。
     ただ、北米の大会は時差の関係で見づらいな。いつも書いてることだが。

     で、プレミアリーグ。
     ニューカッスルのマクラーレン監督が解任され、後任は何とラファエル・ベニテス。
     何つぅ~か、ベニテス節操がナイな。
     そして本日よりによって初采配がレスター戦。
     私は基本アンチ・ベニテスなのでレスターを応援しがいがあるというモノである。
     またね。
    ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    02 | 2016/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック