FC2ブログ

    既にバケモノ!?

     みなさん、いつもご訪問ありがとう!
     最近色々と忙しく、やっとのことで本日、フィギュアスケート・世界ジュニア選手権アイスダンスを観ることができた。
     そこで非常に簡潔になるが感想をムダに書く。

     優勝したのはマクナマラ/カーペンター組(アメリカ)、そして2位はパーソンズ兄妹組(アメリカ)。
     まあ実際のところこの2強がアタマ一つっていうか二つぐらい抜けていたワケ。
     当ブログではジュニアの選手をムダにピックアップして“今後に期待”とか書く悪いクセ(笑)がある。
     で、今回もそれで行きたいのだが、優勝したマクナマラ/カーペンター組の女性のマクナマラは……、
     え~と、表現者としてモノ凄いオーラを感じるな。
     メリル・デイビス以来の衝撃かもしれない。
     昨季から“何か凄そう”とは感じていたが……、とにかくバケモノ・クラス(笑)になると思う。
     っていうか、機会が有ったら是非観ていただきたいのだが、既にバケモノかもしれない。

     そしてパーソンズ兄妹組の兄マイケル。
     彼の力強さとそのポジションの美しさは素晴らしい。
     カップル競技のバランスとして妹レイチェルがやや大柄過ぎるのがちょっと不安だが……。
     しかしアメリカのアイスダンスは凄いことになってるね。
     当ブログでも推しているホワイエク/ベイカー組のポジションも危うい。
     来季はこの二組に抜かれちゃうかもしれない。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2016/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック