FC2ブログ

    オリーブ・ドラブ

     う~む、カッコイイ!
     ってな感じで、またオッサンがムダなことを書く。
     レスポールはサンバーストよりも潰しの塗装の方がカッコイイ!!と少数派である意見を持つ私であるが、これはかなりストライクである。(こちら)

     どうだね!?オリーブ・ドラブ・グリーン。
     オリーブ・ドラブというと田宮カラーを連想してしまうのは、若い頃“ミリタリー・ミニチュア・シリーズ”にハマった時期があるからだが、それはきっと私だけではナイはず。
     オッサン世代にしか判らない話か!?

     実は私、グリーンという色は好きなのである。
     最近はやや減ってきたが、シャツもグリーン系ばかり着ていたりする。
     ところで、ギターでグリーンというカラーはそんなに多くない。
     特にレスポールだとね……、ブルーはけっこうアルのだけれど。

     ちなみにこのカラーはショップ・オーダーらしい。
     で、実はスタンダードだけでなくカスタムもアル。(こちら)
     カスタム派の私のことだから、こちらの方も絶賛するのか!?と思われるかもしれないが、う~む、こちらはあまりカッコ良くないな。(笑)
     スタンダードのカッコ良さはナチュラル・バックになっているところがポイントなのかも!?
     
     ちょっと前に、今現在欲しいギターとしてYAMAHA REVSTAR RS502Tというギターをムダに紹介したが、こちらのギターも似たようなカラーである。
     単に私は“グリーンのギター”が欲しいのか(笑)。
     ってなワケで、きっと友人達にまた「有り得ねぇ~!」と言われることであろう。
     またね。

    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    08 | 2016/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック