FC2ブログ

    注意しろと言われても

     PLENUE Dの修理が完了して戻って来た。
     う~む、ファーム・ウェアがアップデイトされたようだ。
     起動画面が変更され、楽曲表示も変わったな。
     楽曲データを入れ直す覚悟をしていたのだが、どうやらデータはそのまま残っている。
     面倒が無くて良かった。
     しかしファーム・ウェアのアップデイトのせいだと思われるが、EQデータはデフォルトに戻ってしまっている。
     AKG Y55とJVC HA-SZ1000用にそれぞれプリセットしてあったのだが、設定し直さねばならない。
     JVC の方は当ブログで記事にしておいたからEQデータを覚えているが、AKGの方は……。
     う~む、メモっておけば良かった(苦笑)。

     まあとにかくこれでまた外出時も音楽が聴ける。
     ちなみに修理完了報告書には、
    「本体イヤホン端子部故障のため、交換を行いました。その他各部動作検証を行い、正常動作を確認しております。イヤホン端子部への負荷が強くかかりますと、同様の症状が発生する可能性がございますので、御使用の際はご注意頂ければ幸いです。」
    とある。

     まあね、外出時はいつもAKGだけど、家にいる時にはJVCやSONYのヘッドフォンを取っ替え引っ替えするからな。
     このムダな挿し替えが端子部への負荷になっているのだろう。
     う~む、注意しろと言われても……、それはアンタ、私のスタイルだからね。ヤメられませんな(笑)。

     また端子部がおかしくなったら……、うん、買い換えの時期だと考えることにしますわ。
     またね。

    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2016/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック