FC2ブログ

    番長敗れる!

     全豪番長敗れる!!
     何と!ジョコヴィッチが2回戦でイスタミンに敗れるという大波乱。
     スイマセン、こんなことになるとは全く予想していなかったので、試合をチェックしようとも思いませんでしたな。
     スコアを見る限り、ジョコヴィッチ逆転負けなのね。
     
     ってなワケで、これでマレーは悲願に一歩どころか二歩も三歩も近づいたか!?
     何と言ってもマレーはこれまで全豪の決勝で5度敗れている。
     だから全豪はどうしても欲しいタイトルではないか。

     さて、明日から3回戦なのだがいきなりフェデラー×ベルディヒなんてカードがある。
     もちろんこれはフェデラーのランキングが下がったことの弊害(?)である。
     まあしかし2回戦までのフェデラーの調子では、ちょっと厳しいかもしれない。
     っていうか、フェデラーは第17シードになったおかげで、自身も当然苦しいワケである。仮にベルディヒに勝っても、次は錦織との対戦が予想されるし、それに勝ったとしてもベスト8でマレーだからね!

     もっとも、これは錦織とマレーからしても迷惑な話。
     フェデラーは復帰戦で調子は”まだまだ”という感じではあるが、いきなりスイッチが入ることも充分予想できる。
     過去の対戦がアテにならない状況とはいえ、マレーはフェデラーに5連敗中、錦織も3連敗中だから、あまり歓迎できる相手ではないよね!?

     さて、ナダルである。
     2回戦のバグダティス戦を観た感じだと・・・、何か調子良くないか!?
     ナダルもグランドスラムの優勝から随分遠ざかっているし、実際「ナダルは終わった!」と思っているテニス・ファンも多いと思う。私もそんな感じなんだけどね。

     で、3回戦のナダルの相手はアレクサンダー・ズヴェレフ。
     これって実におあつらえ向きの相手ではないか!?
     売り出し中の物怖じしないこの若者が、ナダルの調子を量ってくれるよね。
     実に楽しみである。
     またね。


    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2017/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック