FC2ブログ

    何度謝ったことか

     全豪オープン3回戦。
     錦織はラッコにストレートで快勝し、順当に4回戦に駒を進めた。
     で、4回戦の相手がフェデラーなのかベルディヒなのか?

     さて、昨日私はこれまで2試合のフェデラーの感じでは、ベルディヒ戦は厳しいのではないかと書いた。
     え~とですね、これまでも当ブログでは何度かフェデラーに謝ってきたが(笑)、今回もそうさせて頂きますわ!!
    「厳しいだろうとかゴメン、ロジャー!!」
     何と!試合時間90分!!
     ベルディヒにブレイクポイントを与えずにフェデラーはストレートで圧勝した。

     とにかくバックハンドがキレキレでしたな。
     一応バックハンドはフェデラーのウイークポイントってことになってるんだけど(笑)。
     試合後のベルディヒも悔しいというより、呆れてる感じに見えたぞ。

     果たしてこのフェデラーに錦織は勝てるのか!?
     まあフェデラーのバックハンドが絶好調ということはそうそうナイ。
     とはいえ、う~ん、どうだろうね、試合勘が鈍っていることよりも、試合ができる喜びの方が現在のフェデラーにとっては遥かに上なんだよね。

     そして昨日はマレーが悲願に近づいたとも書いたが、このベルディヒ戦のフェデラーを観て顔が蒼ざめたかもしれない。
     ただマレーにとって幸いなのは、自分が対戦する前に錦織がフェデラーと対戦することか!?
     今年36歳のオッサンを5位と1位の二人がかりで倒すってか(笑)。

     まあとにかく4回戦の錦織×フェデラー戦は大注目だな。
     私の予想は・・・、う~ん、フェデラーに分がありそう。
     またね。


    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2017/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック